「お客様との会話が続かない」 「お客様が無反応」 「もっとマネジメント力を上げたい」 こういった課題をお持ちの方はまずご自身の「質問力」に目を向けてみましょう。 質問力①では、「なぜ質問が大事なのか」を基盤に、「質問することの本質」を解説します。 次の動画、質問力②では、「具体的にどういったすればいいか」をご紹介します。
動画は毎週更新されます!
「お客様との会話が続かない」 「お客様が無反応」 「もっとマネジメント力を上げたい」 こういった課題をお持ちの方はまずご自身の「質問力」に目を向けてみましょう。 質問力①では、「なぜ質問が大事なのか」を基盤に、「質問することの本質」を解説します。 次の動画、質問力②では、「具体的にどういったすればいいか」をご紹介します。